出産奮闘記〜初めての妊娠から出産まで〜

2020年、時はコロナ禍。世間が慌ただしい中、私たちのところに赤ちゃんがやってきてくれました。皿洗いでしか立たなかったキッチン。掴んだことのない風呂場のスポンジ。妻のため、赤ちゃんのために奮闘します。

1.はじめまして、こんにちは。

はじめまして。

 

2020年のコロナ禍、

世間が不安になっていく中、

私たち家族に赤ちゃんがやってきてくれる

なんともハッピーな出来事が!

 

第一子ということで、

周りは大喜び。

f:id:pintaro_trainig_diet:20210113175444p:image

こっちは大慌て。

 

 

そんな日々を記録していけば

見直した時に面白いんじゃないかと、

となりまして、今に至るわけです。

f:id:pintaro_trainig_diet:20210113175527p:image

 

そんなこんななんで

隙間時間にでも記事を更新していきます。

 

よろしくお願いします。

 

便利ですので是非ご利用下さい。

↓↓↓

スマホからパソコンを利用ができます

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H7IGM+C08PYQ+50+3N2KTV